キヨシの日記

ブロガー

これからのブログでの目標まとめてみた

 

 

 

 

 

 

 

この記事ではこれから僕がする事の目標についてまとめました

 

もしよかったら見ていってください

 

 

このブログの運営方針について

僕は元々音楽関係の仕事に憧れを持っていました

だから音楽関係の特化ブログにしていこうと思います

 

作詞作曲の勉強などをして勉強した事をなるべく分かりやすくなるよう自分のブログに書いていこうと思います

 

そしてたまに自分の好きな事を書いていこうかなって思っています

その記事だったらTwitterで宣伝をすると思うので分かりやすいと思います

 

なのでまとめると音楽関係の特化ブログ、たまに自分の好きな記事を書いていく音楽に関係ない記事はTwitterで宣伝をする僕のブログの運営方針はこんな感じでやっていきます

特化ブログですが割と自由にしていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

ブログで今年したい事

ブログで目指す目標をまとめました

  1. 月間PV1万越え
  2. 100記事投稿
  3. 音楽関係の特化ブログとして成長する
  4. SEOについても強い記事を書けるようにする

一つ一つ詳しく書いていきます!

 

  • 僕は今累計で500ぐらいです

一年間もあるとは言え無謀な目標かもしれませんがこのPVを超えれるように頑張っていきます!

 

 

 

  • 100記事は前からしたかった目標です

だからこれは絶対にこなしていきます!

4日に1つ以上の更新ペースでやっていき一年以内に越えれるようにしていきます

更新頻度は割とゆっくり目にやっていきます

 

 

 

  • 音楽関係の特化ブログを目指しているので特化ブログとしての成長を目指しています

どう成長して行くかはこの記事を書いていく僕自身が良い記事を書いていけるように音楽に詳しくなる事です

最初の頃はどうしてももうネットに書かれている事を僕がまとめる形になってしまうのでそこを直して僕が書いていけるようにしたいです

 

 

 

  • SEOに関しても僕は何となくしか分かっていない状態です

なので人に説明できるまでSEOも勉強をしてSEOに強い記事も書いていきたいです

とりあえずは本などを買って勉強して行こうと思っています