キヨシの日記

ブロガー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書く時ってどうしてる? 私がブログ書く時に意識していることや実践していること

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私がブログ書く時意識していることや実践していることを紹介しようと思います。

私が使ってる超オススメリンスー  髪質が1日で変わる! フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私が使っている超オススメのリンスーを教えちゃいます! もし自分にどれが合うのかわからない人わからない人はこれを参考にしてみてくださいね。

今後の私の目標について 今後のブログ運営

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では今後の私の目標について整理しようかなと思いこの記事を書いています。 今後のブログの目標や今後の活動について話そうと思います。

N高校で通学コースを選ぶ意味ってどんなものがあるの? 私が通学コースを選んだ意味

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私がN校で通学コースを選んだ意味を選んだ意味を話します。 もしどちらにしようか迷っているなら少し参考にしてみてくださいね!

毎日投稿を始めて20日目、、  現状報告します

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。 今回は毎日投稿を始めて20日たったのでここまでやってどうなったか話します。

思春期ビターチェンジ 感想・レビュー この入れ替わり最高 もう大好き

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では思春期ビターチェンジと言うマンガについてレビュー&感想について話していきます。

モチベを保つために上を見る?下を見る?いやいやちょっと待てよ

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。 今回はモチベを保つためにどこを向くかと言う問題に私の考えを話します。

勉強方法教えます。暗記科目向け この方法で私は合計点100点あげた話

どうも、こんにちわ! この記事を書いているキヨシという物です。 私は元々勉強が苦手でいつも点数が低かったんですがある勉強をするだけで私は8割まで点数を伸ばしました。

ニベアレビュー 白い肌になると聞いて白い肌目指して塗ってみた

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。 今回の記事ではリベアクリームを買ってみたので今回はそのことについて記事を書いていきますね! どうぞ見ていってください。

告白します、、私キヨシはあることになりました

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。 今回の記事では私の告白について話します、、、

この一年間どんな変化したのか やっぱ色々あったよね

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。

今オススメのモバイルバッテリー! 買ってレビューしちゃうよ!

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。 先日私はあるものを買いました。 題名にもある通りモバイルバッテリーを買いました。 今回では私が前買ったモバイルバッテリーが使いやすさ最強だったのでご紹介します!

毎日投稿始めてアクセスはどうなったか 10日目

こんにちは!この記事を書いてるキヨシと言うものです。 この記事では毎日投稿10日間やり終わってどう変化があったのかを書いていきます。 ブログを本気でやるなら毎日投稿をしろと言われているブログですが実際に伸びるのでしょうか?

文章の書き方 文書を仕事にしてる中学生が解説 

どうもこんにちは、この記事を書いているキヨシというものです。 この記事では、文章に書き方について書いています

モチベではブログ続かない⁉︎ ブロガーがモチベを保つ方法

こんにちは!このブログを運営しているキヨシと言うものです! 記事を書いたり、ブログ以外のことだってモチベってめちゃくちゃ関わってきますよね。 ブログを書く上ではモチベが高い方がやる気も出るし良い記事が書けますよね! この記事では現役ブロガーが…

YouTubeってついつい見てしまう 続けてみてしまうのを辞めたい…

こんにちは!このブログを運営しているキヨシと言うものです! ついつい見続けてしまうYouTube

記事ってどうやって書くの? ブログ、ライティングやってる人向け!

こんにちは!このブログを運営しているキヨシと言うものです! 今回の記事ではブログやライティングなどで絶対に必要な記事作りについて話していきます。

そういえば忘れていた 私の自己紹介

今回の記事ではこのブログを運営している私についてのことを書いていこうと思います。 本当に適当に書くのでそこはよろしくお願いします。

どうして早くやった方が良いって言われているのか?

【ココナラ最強】中学生でも稼げると聞いて1ヶ月使ってみた 

中学生が稼ぐ方法ってある? 怪しくない? 実際に一か月稼いでみた

学生ならだれでも思うであるだろう悩み 「あのゲームが欲しい」 「漫画の続きが読みたい」 この記事を書いている私はまだ中学生でこんな悩みを持っていました。

ロゼット洗顔パスタ アクネクリア実際に使ってみた使用感! やばすぎるコスパ…!

ロゼットの洗顔パスタアクネクリア実際に使ってみた感想をここで紹介します!

朝の洗顔って本当にいいの?実体験も踏まえて話します!

朝の洗顔ってしたほうがいいのか、しない方がいいのか悩みますよね。 今回の記事ではしなかった場合とする場合、する時の方法を書いていきます!

髪質を良くする行動から豆知識まで!

髪質に悩んでる人は沢山いるでしょう。 髪質が変わると一気に雰囲気が変わるものです。 もし悩んでいるならこの記事を見て髪質を上げる方法を見ていきましょう。