キヨシの日記

ブロガー

2021-01-01から1年間の記事一覧

思春期のニキビ問題について  正しいスキンケアをステップで解説

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事はニキビ問題です。

50記事目達成!! キリがいいしここらで意思証明

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事はめでたい記事ですよ! 私のブログがついに50記事達成したんです

スマホでブログを無料で始めるにはどうすればいい? 一推しはこれ!!

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではスマホでブログは始められるのかという記事です。

飽き性のあなたでも継続ができるたった一つの工夫

どうもこんにちは!キヨシというものです。

「Dr.STONE」3期決定!! 次はいざ大航海時代!! 

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではあの大人気TVアニメDr.STONEの3期が決定したと言うことでそれしついて記事を書いて行きます。

よふかしのうた この漫画の一巻レビューとあらすじ紹介! 夜ふかしの時間

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では「よふかしのうた」と言うマンガについて語っていこうと思います。

毎日投稿が40日たってました 一応現状報告

どうもこんにちわ!キヨシと申します。 今回の記事では毎日投稿が40日経っていたのでそのことの報告記事です。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 感想ネタバレ 今ここに最高のエロ漫画が誕生する!

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では下ネタという概念が存在しない退屈な世界【下セカ】をレビューしていきます!

中学生ブロガーキヨシの今まで

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私の今までっていう記事を書いていきます。

ブログ記事のネタに困らない これを読めばネタ切れなんかにはならない

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではネタ切れを起こさないための方法について話していこうと思います。

『ブログを毎日続けるコツ』毎日投稿を続けた結果分かったコツ5選

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では毎日投稿をするためのコツについて書きました。

シンプルにN高校ってどんなとこ? 春からN高生がまとめました。ネットコース編

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事でN高校についてまとめました。

【文章の書き方】基礎編 これができればあなたも文章は書ける けっこう簡単な裏技

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では「文章の書き方」基礎編です。

ブログ頑張れば伸びるというのは嘘! 毎日投稿1ヶ月続けた結果…

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私が一か月毎日投稿を続けた結果について話していきます。

チェンソーマン アニメ化は来るのか? 来るとしたらいつ、どこからどこまで?調査してきました

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではチェンソーマンはアニメ化が来るのかそして来るとしたらいつ来るのかについて調査してきました。

早くも目標折れそう、、ちょっと迷う出来事が

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではこの前決めた目標が折れそうということのついて話します。

【子供がお金を稼ぐ】小学生・中学生でも稼ぐことができる時代 オススメはこれ

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では子供がお金お稼ぐ方法について話します。

ブロガーの春休みの過ごし方! 私はここで急成長してやる 

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では中学生ブロガーの春休みの過ごし方についてお話しします。 (まぁ、私の休みの過ごし方なんですけどね) 私は今、中学3年生で中学校生活最後の春休みです。 前の年ならダラダラ過ごしていましたが今…

【クレヨンしんちゃん】死ぬほど見てきたオタクがオススメする泣ける映画5選

どうもこんにちは!キヨシというものです。 私は子供ころからしんちゃんの映画も含めほぼすべて見てきました。 そこでそんな私がオススメする泣ける映画について話していきます。

アフィリエイトに初挑戦する、、! 注意事項ややっておいた方がいいこと

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではアフィリエイトを始める際どんな下準備がいるかまとめました。

毎日投稿30日目 一か月がたちました 恒例の現状報告記事

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では毎日投稿30日目に達成したのでそこで最初とどう変化したのかについて話していこうと思います。

一か月ライティングを本気でやって変わったこと 文章力は上がった?

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私がライティングを一か月本気でやってこわったこよについてお話しします。

ただの一般人がブログをやる意味とは? 副業の王道として言われているけどその理由

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではただの一般人がブログをやる意味について現役ブロガーがお話します。

ブログってどんな人がやるものなの? 難しそうなイメージ、、 でも実際は全然違う

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事ではブログはどんな人がやるのかについて話していこうと思います。

誹謗中傷はどうしてなくならないのか? 答えは単純

どうもこんにちは、キヨシというものです。 今回の記事では誹謗中傷が無くならない理由について話します。

三月の目標を決めます 今月の私しゃヤバいぞ

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では今月の目標について話そうと思います。

ブログ書く時ってどうしてる? 私がブログ書く時に意識していることや実践していること

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私がブログ書く時意識していることや実践していることを紹介しようと思います。

私が使ってる超オススメリンスー  髪質が1日で変わる! フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私が使っている超オススメのリンスーを教えちゃいます! もし自分にどれが合うのかわからない人わからない人はこれを参考にしてみてくださいね。

今後の私の目標について 今後のブログ運営

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では今後の私の目標について整理しようかなと思いこの記事を書いています。 今後のブログの目標や今後の活動について話そうと思います。

N高校で通学コースを選ぶ意味ってどんなものがあるの? 私が通学コースを選んだ意味

どうもこんにちは!キヨシというものです。 今回の記事では私がN校で通学コースを選んだ意味を選んだ意味を話します。 もしどちらにしようか迷っているなら少し参考にしてみてくださいね!