キヨシの日記

ブロガー

50記事目達成!! キリがいいしここらで意思証明

どうもこんにちは!キヨシというものです。

今回の記事はめでたい記事ですよ!

私のブログがついに50記事達成したんです

 

では早速そのことについて話していきます!

 

ついに半分の50記事達成

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210331034056j:plain

 

 

長いこと活動してきましたがやっとこのブログも50記事達成

一応私は100記事を目指しているので半分にいったってことです。

 

ここまでくるのにほぼ毎日投稿をしていたので多分2ヶ月ぐらいかかりました。

 

 

具体的に私のブログは伸びたのか

一番大事なことなんですが50記事書いてブログが伸びてきたのかというと正直ぜんぜん

 

 

理由は自分のブログがまだまだレベルが低いからだと思っています。

正直ダラダラ書いてきた自覚はあります。

なのでこのキリがいい50記事目を境に私はこのブログを急成長さしてやります!

 

とりあえずちゃんとはてなproにしてきます…

 

 

 

ワードプレスに移行も視野に

はてなが悪いわけじゃないですがやっぱりワードプレスの方が工夫がしやすいですし普及率も高いですしね。

 

ワードプレスでやる事になったらまた一からのブログ活動になってしまいますがまぁ元々今のブログはレベルが低いのでそんな変わんないですしね笑笑

 

 

 

 

最後に

ワードプレスにするとしてもはてなproにするにしても私はお金がないのでライターかとどう再開します。

 

これも私のブログのため本気で案件取りに行きます。

ライター活動を再開してもこのブログは定期的に更新していくのでこんなブログでよかったら是非みにきてくださいね!