キヨシの日記

ブロガー

「Dr.STONE」3期決定!! 次はいざ大航海時代!! 

どうもこんにちは!キヨシというものです。

今回の記事ではあの大人気TVアニメDr.STONEの3期が決定したと言うことでそれしついて記事を書いて行きます。

 

 

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210327184937p:plain

 

あの大人気アニメ「Dr.STONE」の3期が決定しました!

私も「Dr.STONE」を見ていたのでこの3期はめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

あの最強という名がふさわしい司率いる武力軍に千空率いる科学軍に勝利したことで2期の戦いは終わりました。

 

3期はある理由で怪我をおってしまった司を助けるために石化の修飾能力の力を使うべく石化の原因を探るために地球の裏側まで大冒険が始まる!

 

 

 

3期はいつ来るの

 まだ公式からの発表はないです。

 

ですが3期ははやくても1年はかかると思われます。

 

 

 

 

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP