キヨシの日記

ブロガー

今オススメのモバイルバッテリー! 買ってレビューしちゃうよ!

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。

先日私はあるものを買いました。

題名にもある通りモバイルバッテリーを買いました。

今回では私が前買ったモバイルバッテリーが使いやすさ最強だったのでご紹介します!

 

 

 

 

何を買ったのか

【最新版&2in1】 USB急速充電器 モバイルバッテリー 6700mAh 大容量 ACアダプター 折りたたみ式プラグ搭載 携帯スマホ急速充電 軽量 2USB出力ポート 最大5V/2.4A 軽量 USB コンセント PSE認証済 多重保護システム iPhone/iPad/Android各種対応(ホワイト)

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210219190954p:plain

 

 

というものなんですがめちゃくちゃ使いやすかったんです。

 

それを少し説明していきますね!

どうして買ったのか

いやおやまず買う前にどうして買ったのかという話ですよね、、

まずそこを説明していきます。

 

買った理由としてあげられる理由は2つ!

  • 外で充電がなくなるのがいやだったから
  • 災害が怖かったから

 

一応この二つの理由について説明していきます。

 

外で充電がなくなるのがいやだったから

私の個人的な理由なんですが遠出する時がこれから増えるためです。

純粋にモバイルバッテリーがほしくてどうせならいいやつを買おうということで買いました。

 

災害が怖かったから

そしてもう一つの理由、最近多くなってきている災害対策のためです。

現代人の私たちにとって使えるかどうかは置いといて、

災害時も携帯は持っておきたいという心構えです!

 

こんな賢い理由は買った後に思いついたんですけどね、、

そんなことよりもこれが買った理由です。

 

どこがよかったのか

このモバイルバッテリーのどこが良かったのか それは

  • 残りの充電量が分かりやすい
  • コンセントにさせる
  • 二ついっぺんに充電できる

 

買った主な理由はこの三つです

すれぞれまた説明していきますね!

 

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210219190954p:plain



残りの充電量が分かりやすい

これを見たらすぐにわかりますよね。

やっぱりちゃんと数字で書かれてあるって結構便利だと思うわけなんですよ。

実際買ってよかったと思った所は私はここが一番でかいです。

 

コンセントにさせる

充電する時、コンセントにさせる機能があるって結構いい機能ですよね。

普通に充電するときはコンセントにさしながらできるしモバイルバッテリー自体を充電するときも簡単で楽でした。

ここも結構気に入ってます(笑)

 

 

二ついっぺんに充電できる

最後に良かったと思うところは二つ同時に充電できるところ

まぁ携帯とかを二つ持っている人は稀ですが携帯以外にも充電するものはたくさんありますからね。

合って損はしない機能です。

 

 

最後に

今回の記事では私が買ったモバイルバッテリーが有能すぎて感動したのでブログにも書きました。

なかなか使いやすいのでお勧めしますよ!

 

この記事を読んでくれてありがとうございました。

またこのブログを更新していくのでよろしくお願いいたします。