キヨシの日記

ブロガー

この一年間どんな変化したのか やっぱ色々あったよね

 

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。

 

 

020は私にとってどんな一年間だった?

 

この一年コロナのせいでいつもと変わりすぎている生活になってしまいましたよね、、

大変な期間が続いてでもあともう少しって言う生活が何度も続いて精神面で気づいてなかっただけでストレスを感じていたかもしれない、そんな一年でした。

 

正直家にいてコロナ大変って言うイメージしかないですね。

まぁ家に居すぎて色々始めて私の人生によ大きな変化をもたらした一年でした。

大変な部分より私にとって大きな変化の部分を話しますね!

 

え!なんでブログ始めたの⁉

この題名の通り始めたんですよね〜ブログ

どうして始めたのかについてここでは話します。

家に居すぎて暇で暇でブログ、始めました。

こう言う事を言う記事は何度か書いたことがあるんですがいつも思います。

もっとすごい理由で始めてたらなーって、

 

暇だから始めました〜🤪ってすごくバカっぽい。

まぁ始めた理由なんていくらでも変えれるけどこれは事実なんで変えませんよ!

 

 

え!ライティングまで始めたの⁉

そうなんですよねーライティングも始めました。

どうして始めたのかはライティング稼げるってのを聞いたからです。

うん、これもパッとしない理由ですね笑

でも始めたことでお金を稼ぐ大変さってのも分かったし文章力も上がりました。

 

私は今ブログに専念してるので今はやっていませんが私はこのライティングの経験がすごく大事だと思っています。

 

 

 

 

 

現状の私はこんな感じです。

現状の私はブログを毎日更新していて4月からN高生になるってことですね。

 

ブログを毎日更新しているんです。

だから毎日チェックしてくださいね笑

 

あと高校が決まりました。

N高生になる事になりました。

私の人生においてめちゃくちゃ大きな出来事です。

親は応援してくれてるので後悔はしない生活を送れるよう頑張ります。

 

最後に

 

この記事を読んでくれてありがとうございました。

私の2020の時と現状について話しました。

 

またこのブログは更新していくのでまた見てくださいね!