キヨシの日記

ブロガー

毎日投稿始めてアクセスはどうなったか 10日目

こんにちは!この記事を書いてるキヨシと言うものです。

 

この記事では毎日投稿10日間やり終わってどう変化があったのかを書いていきます。

ブログを本気でやるなら毎日投稿をしろと言われているブログですが実際に伸びるのでしょうか?

 

 

まぁそれをやるためには毎日投稿しないといけないですよね、

なので私がブログを毎日投稿してそれを確かめてきます。

いやきました!

 

実際には始めて10日目です。

100記事までは現状報告として書いていくつもりです。

 

とりあえず今は10記事まで書いてどうなっかを報告しますね!

 

 

 

pv数は?

 

元々記事は1、2記事はありましたがそれだけではpvは少なかったです

具体的な数値が1日5pvあればちょいバズりと感じるほどでした笑

 

写真などはもう無くなってしまいましたがそれぐらいだったのを覚えています。

 

そして今現在どれぐらいになったかと言うと 

 、

んー少し増えた?

少しずつ増えてきた実感はありますね。

 

ブログにとってpvは一番大事な部分でもありますから増えてきていて嬉しいです。

 

 

最後に

 

実際に毎日投稿をはじめたら一番!気になるであろうpvについて話しました。

これがリアルです、、、

でもまだまだ始めたばかりですからね。

まだまだ頑張りますよ!

 

また似たような記事は20記事目に出す予定です。

 

この記事を読んでくれてありがとうございました。

また更新していくのでよろしくお願いします!