キヨシの日記

ブロガー

毎日投稿が40日たってました 一応現状報告

どうもこんにちわ!キヨシと申します。

今回の記事では毎日投稿が40日経っていたのでそのことの報告記事です。

 

 

 

pv

pvがある時0まで行ってなかなか増えなかった時期があったのですが最近はそこそこ見てもらえるようになってきました。

 

0まで行った時は本当に悩みました。

そこまで気にしないようにはしてましたがさすがに0だと心にきました。

 

 

人に説明できるように

文章は大抵の人よりは上手くなったと思います。

これは自画自賛じゃなくてどうやったら書きやすいかやタイトルなどを人に説明できるレベルまではきたと思います。

 

この事を前に記事にしましたしね。

 

【文章の書き方】基礎編 これができればあなたも文章は書ける けっこう簡単な裏技 - キヨシの日記

 

どんな人でも大体50記事ぐらいまで書けば最初の頃と比べて見違えると思います。

私もまだまだ文章は下手ですが最初と比べたらほんと見違えたと思ってます。

 

 

移行について

前に移行を考えてると言う話をしましたがとりあえずはまだいいかなと思ってます。

 

理由は単純にめんどくさいんですよねー

あと使いこなす自信があんまりないのでもうちょっと伸びてきて更に本格的に利益を求め出したらやろうと思ってます。

 

 

 

最後に

今回の報告記事はこんな感じですかね。

そこまで変化があった10日間ではなかったです。

 

次の報告記事は記念すべき50記事目。

いい事を報告できるようにがんばります!

 

 

ではここまで記事を読んでくれてありがとうございした。

またこのブログを更新していくのでよろしくお願いします!