キヨシの日記

ブロガー

チェンソーマン アニメ化は来るのか? 来るとしたらいつ、どこからどこまで?調査してきました

どうもこんにちは!キヨシというものです。

今回の記事ではチェンソーマンはアニメ化が来るのかそして来るとしたらいつ来るのかについて調査してきました。

 

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210316031507p:plain

 チェンソーマンのアニメ化が来ると言う、うわさを聞きまして本当にくるのかいつ来るのかなど疑問に思い調べ参りました。

ではさっそく見ていきましょう!

 

チェンソーマンのアニメ化は決まっているのか

 

原作藤本タツキ先生作 チェンソーマン

アニメ化決まりました!!!

 

もうホームページも出来てるとのことなので紹介しておきます。

chainsawman.dog

 

 

アニメ化が決まってことは大変嬉しいのですがいつ来るのか気になりますよね。

なのでちゃんと調べてきました。

 

制作会社

アニメの制作会社はドロヘドロや呪術廻船を制作したMAPPAです。

 

私は呪術廻船なども見ていますが作画は神!もう楽しみで仕方がないですよね。

 

MAPPAさんのコメントは

 

何としてもMAPPAが制作したいと、心の底から願っていました。

チェンソーマン』の映像化を待ち侘びた世界中のファンのに皆様に、

スタジオの威信をかけて最高のアニメーションをお届けしたいと思います。

 

やる気と言うか熱意が伝わってきますよね。

アニメができるまでファンとして楽しみに待っておきましょう。

 

チェンソーマンのアニメ化はいつ

まだ決まっていません。

またわかったら追従書いていきます。

 

 

 

来たらどこからどこまで?

まだ決まっていません。

またわかったら追従書いていきます。

 

 

 

最後に

いや~楽しみですよね

まだまだ分かっていないことはありますがアニメ化が決まったこと自体が嬉しくてたまりません!

早く来てほしいですが一ファンとして気長に待っておきましょう。

 

 

ここまで記事を読んでくれてありがとうございした。

またこのブログは更新していくのでよろしくお願いします!