キヨシの日記

ブロガー

早くも目標折れそう、、ちょっと迷う出来事が

どうもこんにちは!キヨシというものです。

今回の記事ではこの前決めた目標が折れそうということのついて話します。

 

中学生ブロガーの春休みの過ごし方! 私はここで急成長してやる  - キヨシの日記 (kiyosinoheya.net)

詳しくはこの記事を

 

その目標とは半日投稿について

 

 

めんどくさいわけじゃない

もちろんめんどくさいわけじゃないんです。

最近は書きたいことも増えてきたし書くことも楽しくなってきましたし前から考えていたことなのでやめるつもりはないです。

 

本当にめんどくさいとかそういう理由じゃないのでないので言い訳を聞いてください。

 

他にやりたいことができた

他にやりたいことそれはライティングです。

この二つをやりたい理由について話していきます。

 

 

 

ライティング活動再開

私は前からライティング活動をしていましたが最近はブログを本格的にやっていたのでライティング活動は休止していました。

 

ですがもう少し周りの環境をよくしたいという欲が出てきてしまってライティング活動をしていこうと思います。

あと多分納得すると思うので私の作業環境の写真載せます。

 

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210311190941j:plain

 

 

はい、総じて雑魚でございます。

 

ブログが伸び悩んでいる

現在私のブログは残念なことに伸び悩んでいるわけです。

ここで物凄く頑張ったところで果たして伸びるのか、ブログは頑張れば伸びるというわけでもないと思うのでここはとりあえず頑張んなくていいっかなーと言うだらけた気持ちです。

 

まぁ毎日投稿は続けますが

 

最後に

ホント毎日投稿は続けるのでどうか詐欺だ~!とかどうか言わないでください、、

ちゃっちゃと稼いでまたブログに専念していきたいと思います。

 

 

ここまで記事を読んでくれてありがとうございした。

またブログを更新していくのでよろしくお願いします!