キヨシの日記

ブロガー

そういえば忘れていた 私の自己紹介

今回の記事ではこのブログを運営している私についてのことを書いていこうと思います。

本当に適当に書くのでそこはよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

自己紹介

まず私についての事を少し書いていきます

 

  • 名前  キヨシ
  • 誕生日 2006 3月12日
  • 恋人 ナッシング

 

9月ぐらいにブログを始めました。

 

 

何が好きか

私の1番の好きなことが料理です。

基本的にはなんでも作れるほど自信はあります!

その中でもペペロンチーノが得意です♪

唯一練習しましたからね、

どうして練習したのかはこの料理うまかったらモテそうだと思って練習しました。

 

あと私は歌が大好きです。

ある程度歌うのが難しい歌をなんとか歌おうとするのが好きなんですよね。

勿論聞くのも大好きです。

 

文章が好き

ブログをやってるぐらいなので文書を書くのが好きなんですよー

なんか特に理由はないんですが楽しいんですよね笑

だから文章は大好きです。

 

筋トレとかではなくて何かしらのスポーツで遊ぶのが好きです。

中学校生活ではバスケをやっていたのでバスケが好きなんですよね〜

 

何が嫌いか

トマトです。

ミニトマトを食べただけで吐けます。

実際、吐きましたからね!

それぐらい嫌いなものです。

 

 

実績

少し真面目に話します。

 

私がブログを始めたのは9月ごろです。

ちょくちょく書いていたのですがちゃんとやってきてはいなかったのである決心をして2月5日から毎日投稿することに決めました。

 

そして他にも活動してることがあります。

私はライティング活動をしています。

文章力はこのライティング活動で成長していきました。

 

ライティング活動では月二万ほど稼げるほどまでになりました。

仕事はココナラで案件をもらっています。

 

どうして始めたのか

そもそもどうしてブログを始めたのかについて話していきますね。

 

これは凄い目標だったり始めた理由とかはないんですよね、

私がブログを始めた理由は「暇」だったからです。

中3にもなって勉強するのが嫌でしない理由を探して探してなんとなく始めたのがブログでした。

 

でも今ではこの始めたブログを誇りを持ってやっています。

 

 

このブログでの方針

このブログで何を書いていくかなどは今でも悩んでいるんですが雑記ブログでも良いかなと思い始めました。

 

理由は特化ブログではそのことについて本当に詳しくないと書いていかないとわかったからです。

なのでこれからは特に書く方針などは決めずに書いていくことに決めました。

ですが本当にバラバラにするつもりはなくある程度はテーマを固めた雑記ブログを書いていくことに決めました。

 

 

これからやりたいこと 

これから100か200記事までは毎日投稿を続けていきたいと思っています。

ブログでの目標収入は100万まで稼ぎたいとは思っています。

でも本当にそこまで行けるかは分かんないです笑

 

ブログを1番にしたいのでライティング活動はちゃんと続けられるかは正直怪しいですが辞める気はないです。

お金が稼げて文章力が上がるので良いですからね。

 

ですが本格的にブログで収入が得られるようになったらライティング活動は辞めようと思っています。

 

 

将来の夢について

私の将来の夢は文書に関わる仕事をやりたいと思っています。

 

例えば小説家だったり今やっているブログで暮らしていくだとかを想像してますがやっぱり将来についてはどうなるかは分かりません。

 

ですが今やりたいと思っている将来の夢に向かって今できる事を精一杯頑張ろうと思っています!

 

 

 

最後に

こんな記事を読んでくれてありがとうございました。

 

またこのブログを更新していくのでどうぞよろお願いします!