キヨシの日記

ブロガー

YouTubeってついつい見てしまう 続けてみてしまうのを辞めたい…

 

 

 

こんにちは!このブログを運営しているキヨシと言うものです!

 

ついつい見続けてしまうYouTube

 

YouTubeには、魅力的な動画がエンドレスのように出てくるのでやめようと思ってもなかなか終われなくてちゃんとやるべきことが出来ない、、あるあるですよね。

 見るのやめたいけど気になるものが多いんですよね。

 

今回の記事ではそんなYouTubeを見るのを少しでも減らす方法について話していきます!

 

時間を決める

 

YouTubeを辞める一番役立つ方法はやっぱり時間を決めるしかないと思います。

一応ほかにも止める方法は載せましたがこれが一番役立ちます。

私もこれで見る時間を減らしましたからね。

 

でも少しコツがあるんですよ これには、、

ただ単に一日一日見る時間を決めただけでは

 

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210219053924p:plain「やっぱやーめた」

 

ってなってしまいます。

 

これをやるためには一日この時間と決めるのではなくて見てしまったらあと10分で辞めると決める。

 

まずこれを続ける時の心構えは一日見なくてもよいと思うことです。

これでやっていくともしこれで見てしまったら罪悪感とすぐ終わるのでこれは終わりやすいと思います。

私もこれで見る時間が少なくなりました。

 

新しい趣味を見つける

見る時間を少なくしてしまったら今まで見てた時間分はどうすればいいんだって話ですよね。

 

なので新しい趣味を見つけることです。

別にこれは見る時間がまだ少なくなっていなくてもこれをしないといけないです。

もうそうしないと!簡単には!やめることが、、出来ない!

 

YouTubeを本気でやめるためにはこれをやってみてくださいね!

 

最後に

この記事を読んでくれてありがとうございました。

 

本気で辞めたいならこの方法をまるまるぱくって実践してください。

そうすることでやめれるはず、、です

私はこれで少しは減りましたからね

 

最後にもう一度この記事を読んでくれてありがとうございました。

またこのブログは更新されていくのでまたよろしくお願いいたします!