キヨシの日記

ブロガー

ニベアレビュー 白い肌になると聞いて白い肌目指して塗ってみた

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。

今回の記事ではリベアクリームを買ってみたので今回はそのことについて記事を書いていきますね!

どうぞ見ていってください。

 

 

 

 

ニベアのここがやばい!

私が使ってみてどうだったか話します。

 

白い肌になるって聞いてかったのでならなかったら悲しい出すがその効果は、、

えぇ一回で効果出てない、、レベルでした。

私の自意識過剰かもしれませんがなかなかですよ!これは!

 

もっと詳しく話していきますね!

 

 

 

しっとり感は?

白くなるかの効果はさっき話した通りなんですがしっとり感もなかなか良かったです。

私は家族の分などを一回だけこそっと使ったりして色々美容道具は使ってきたんですが一番しっとり感が強かったのがリベアでした。

 

私は手足に塗って三分ぐらいで流したんですが滑り止めのごむかよ!と突っ込むレベル

しっとり肌を目指すならこれが一番です。。

 

ニベアの注意点

ニベアを買う前の注意点と使用するときの注意点があります。

買う前の注意点はドイツ製ではなく日本製のものを選ぶことです。

リベアはもともとドイツ製のものなんですが日本人には日本製の方が肌に合ってる気がします。

 

そして使用するときの注意点はめちゃくちゃこするということ。

別に力を物凄い入れてやる意味はないんですがリベアは伸びが悪いです。

こすればちゃんと広がっていくのでまずはそこを知っておいてくださいね。

 

私はそこを知らなかったので使い方が間違ってるのか、、えぇどうやんのってお風呂の中で悩んで寒くてか風邪ひきそうでしたよ、、、

 

結局どうだった!

結局どうだったか、、、、、

 

なかなかいい商品!

 

肌が白くなっていくのも本当だったししっとり感も凄かったことがよかったですね~

 

あとマイナスするなら伸びが悪かったことだと思います。

まぁ、そこは何回かこすれば伸びていくし全然いい商品でした。

 

 

さいごに!

今回はニベアクリームについてレビューしました。

もしよかったらぜひ買ってめてくださいね~

値段も安いから全然買いやすいですしね!

 

 

今回は記事を読んでくれてありがとうございました。

またこのブログは更新していくのでよろしくお願いします!