キヨシの日記

ブロガー

三月の目標を決めます 今月の私しゃヤバいぞ

どうもこんにちは!キヨシというものです。

今回の記事では今月の目標について話そうと思います。

 

私自身が決めたことなんですが自分でもできるかわからないぐらいきつい目標を決めました。

まぁ、最近やればやるだけ楽しくなってきたんで大丈夫です笑

 

 

 

今月の目標、3月版

私の目標について話します。

 

とりあえず今決めていることはブログとプログラミングぐらいですね。

ですが今月はブログをメインにやっていこうと思います。

 

それではもう少し詳しく話します。

 

 

 

ブログについて

 

ブログについてなんですが毎日投稿をやめます。

やめる期間は3/12から4月まで、

 

そしてこの毎日投稿をやめた間に半日更新をしていこうと思います。

 

毎日更新も毎日更新で何を書こうか悩んだりもう一日が終わる!みたいになって大変だったし楽しかったんですがもっと書きたいと理由で半日更新をします。

 

 

これでも出来ればもっと書きたい気持ちはあります。

ですがこればかりは時間的に無理なんで素直に諦めます。

 

 

(3/12から4月)

この期間やろうと思った理由も学校がないためです。

学校に行く時間がなくなればブログにもっと時間を使えると思ったからです。

 

 

学校に行く時間が無くなるだけで毎日2つも書けるのかは分かんないですけど今でもたまに2つぐらいなら書いてるからきっと大丈夫です、、

 

思いついたらやってみる!それだけです笑

 

 

 

プログラミングについて

 

プログラミングはずっと興味はあったのに触れずにいました。

だから三月はもう少し触れるようにしたいです。。

 

 

プログラミングはN高校の早期出願特典できるから環境は整っています。

せっかくあるんだから3月からはどんどん使っていこうと思います。

 

これでまたブログに書くことが増えますね~

 

 

 

他のこまごまとしたこと

大きな目標はブログとプログラミングだけなんですが他にも3月中に達成したいことがあります。

 

例えばフォロワーをもっと増やしたいですし専門的な知識などももっと増やしていきたいです。

やりたいことは沢山あるので一気にまとめます。

 

 

  • フォロワー300人以上
  • SEOについて勉強する
  • 本をたくさん読む!
  • 早寝早起きをする
  • 筋トレを日課にする

 

これぐらいでしょうか、、

アバウトな目標が多いですがこれを意識して3月は過ごそうと思います。

 

こまごまとした目標なので、できるかは分かりませんが意識はします。

そう意識だけ、、

 

 

 

最後に

今回は私の3月の目標について話しました。

今月もいつも以上に頑張りますよ~!

 

 

この記事を読んでくれてありがとうございました。

またこのブログは更新していくのでよろしくお願いします!