キヨシの日記

ブロガー

毎日投稿を始めて20日目、、  現状報告します

どうもこんにちは!この記事を書いているキヨシというものです。

今回は毎日投稿を始めて20日たったのでここまでやってどうなったか話します。

 

もうそろそろ変化が見えてきてもいいころ合い、さてどうなっているのでしょうか、

 

 

pv数は?

f:id:bflBZOnAOvK9f3s:20210225185431p:plain

 

このグラフで急に伸びだしたところが17日ぐらいなんで毎日投稿始めて12日から伸び始めました。

前までは一日5pv行ったらいいレベルだったのに最近はそれも余裕で超えれるぐらいになってきました

まぁ、それでも超えるか不安でいつも何回も確認しちゃうんですけどね笑

 

あといつもTwitter宣伝していてGoogle先生からはまだ来てないようです。

ここが次の課題ですね、、

もしここを突破したらアドセンス審査してみようと思います。

少し変化が見えてきた

pv数も上がってきていて分かりやすく変化が見えてきたんですが他にも変化が見えてきた気がします。

 

ブログのテンプレ的なものもできてきました

 

あと文に個性が出せるようにはなってきた気がします。

これはなった気だけなんで何とも言えませんけどね笑

 

 

 

悩みが出てきた、、

そうなんです、、悩みが出てきたんですよね。

その悩みは何を書こうかっていう悩みです。

まぁ、これはいいんですよ絶対にぶつかるだろうと思っていた悩みなんで

 

それ以外にもこれは誰に向けてなのかこんな記事を出していいのかそんな悩みが出てきました。

こればっかりは文章力を上げるしかないので頑張ります!

 

 

最後に

今回の記事では毎日投稿を始めて20日経っての原状報告を書きました。

 

 

この記事を読んでくれてありがとうございました。

またこのブログを更新していくのでよろしくお願いします!